忍者ブログ
おしりかじり虫

2017-09

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/26 naoheiman]
[09/27 yumi]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

おしりかじり虫は、

 
おしりをかじるのがなによりも、むちゃくちゃ大好きな明るい妖精なのだ(虫ではないのだ)。

その起原は意外に古く、古代アッシリアにさかのぼるそうなのだ。

先祖代々かじるのが仕事なのだ、

ご先祖様はクレオパトラのおしりをかじったことがあるのが種族の自慢のようだ、

クレオパトラはへびにかまれて死んだはずだが、まさか、おしりかじり虫にかまれて死んだわけでは、

あるまいに?

コロンブス大航海の時代にご先祖様は東の地のはてに黄金の国ジバングがあると聞いて

欲に目がくらんで黄金のおしりをもとめて旅に出たそうな、

やっとジバングについた、チチ、ハハは、17世だそうな、

だから大阪で生まれたのが(おしりかじり虫18世)だそうなルパン3世よりねんきが入っているのだ、

ルパンなどまだまだおしりが青いですな。

おしりかじり虫18世のとくちょうは、むちゃくちゃ明るくておせっかい。

深くものごとを考えることが出来ない。

本能的な歌と踊りが大好き、大阪仕込みのファンクやラップが好き、

決して上手いとは、おせいじでも言えない自己まんぞくの世界です。

おしりかじり虫18世がかじる黄金の国ジバングであるはずのおしりは、

黄金の味とはいかなかったようです。

残念ですね、長い年月の間に、すっかり日本は、元気のないくたびれた、国になってたようです、

人々は他人に対して、無関心になってしまったようです、とくに都会のおしりが一番まずいそうです、

かじれたものでは、ないようです、いざかじると長い間寝込んでしまうそうです、

下手をすれば、入院しなくては、いけないそうです。

それでもおしりをかじらずにいられない、ほとんど病気と言ってもおかしくない、おしりかじり虫ですが、

ところが、おしりかじり虫にかじられた人は明るく元気になるようです、

おしりかじり虫には、人に伝染する菌が、あるようです、

菌は菌でも、もしかすると、黄金にまさる菌かも知れません、

現代の科学ではまだかいめいはされてはいないようですが、人々に悪影響をあたえるわけでは、ないので、

とうぶんの間は、国も研究をあとまわしにするようです。

(じつはいろいろ金を使い込んでおしりかじり虫の研究の予算が回らないそうです)。

おしりかじり虫は、国民の間で人気がむちゃくちゃあるようです、

政治家に利用されないように国民が、見守って行くしつようが、あるようです。


 
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トラバありがとうございます。
うちの子は、この歌、怖いみたいです。
ビビリなので、声が怖いって言ってました。
では、また!
yumi URL 2007/09/27(Thu)11:58:40 編集
大人気
こんにちは。
トラックバックありがとうございます。
ものまねして歌うと、娘が喜びます。
naoheiman URL 2007/11/26(Mon)08:20:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
そう鳴くか・・・。
『どうぶつの森』で、虫の一覧を読んでいた風香。 ちょうど、『つくつくぼうし』のと
URL 2007/09/27(Thu)11:57:21
★Wii本体が抽選で当たる★おしりかじり虫 2008年カレンダー
★Wii本体が抽選で当たる★おしりかじり虫 2008年カレンダー 詳細http://1104.moo.jp/gorufu/?m=item
URL 2007/11/11(Sun)02:35:46
生活に音楽を。
うちの奥さんが「生活に音楽がほしい。」と言い出しました。 「ジャズやクラシックを、さりげなく流しておきたい。」だそうです。 う~ん、どういう心境の変化だろう…? というわけで、奥さん専用のiPodを購入しました。旧モデルなので価格comで安く買えました。 かくして、..
URL 2007/11/26(Mon)08:12:03
川村ひかるがS1からA○・アサヒ芸能【動画あり】
川村ひかるがS1からA○・アサヒ芸能【動画あり】 下は川村ひかるのブログですが・・・ >いや~ >雑誌を見てビックリ! >私がAVにでるなんて… >そんなのありえません( ̄▽ ̄;) >雑誌の影響はすごいですね… >たくさんの人が私のblogを見に来てくれました(^O^) ...
URL 2007/11/28(Wed)18:50:58
♪イ〜じゃん!E〜じゃん!スゲ〜じゃん?!(良大郎、4タロスとの訣別?!><;)
[画像] 「おい!良太郎!俺達が消えるからって言ってビビってんじゃねーよ!」(by)第43話「サムシング・ミッシング」 デンライナーで良太郎を待ち受けたターミナルの駅長は、問い合わせた分岐点について調べた結果がジュラルミンケースの中にあるということで開いてみて何か光ってきたけど…と思ったら、全然、分岐点と関係ないスプーンがたくさんあるだけじゃないか! オーナーと駅長がスプーン持って何かやらかそうとしたとこ、良太郎が駅長に分岐点のことで聞きだし、駅長は「桜井侑斗を分岐点の鍵とするのは、疑問点があります・・・...
URL 2007/12/08(Sat)21:00:31
堀北真希vs新垣結衣☆堀北真希が勝利した理由☆
    VS     
URL 2007/12/13(Thu)16:48:14
【画像と動画】浅尾美和がトランスフォーマーで・・
【画像と動画】浅尾美和がトランスフォーマーで・・今年もっともトランスフォーム(変身)した人に贈る「トランスフォーマー オブ・ザ・イヤー2007」の...
URL 2007/12/21(Fri)12:27:28
ミーシャンのよんでみ亭 東海道五十三次めぐり(40)  
波高くして 荒井へ 渡船できず あら何ともなや昨日は過ぎて河豚汁 (芭蕉) やはりこの季節、鍋が旨い頃でありますが、みなさんお元気にされてますでしょうか? 河豚汁(ふぐじる、ふぐとじる;河豚の身の入った味噌汁)でイッパイなんてとてもよかですね。 小ネギをさっと散らせてハフハフと口に運び、焼けつくような身汁をエイヤっと呑み下すや間髪を入れず人肌に温めた辛口の酒をグッとあおれば、口中・胃の腑・脳天は三位一体となってタダもう陶然、ああ生きていてよかったァ、いやもういつ死んでもいいィ、と感...
URL 2007/12/26(Wed)16:48:18
倖田來未★SMAP中居正広とのお泊り愛!!【元カレから流出!!DVD映像】
かねて交際が伝えられていたSMAPの中居正広(35)と、歌手の倖田來未(25)...
URL 2008/01/10(Thu)20:51:05
『FRIDAY』MAX・リナ『ヌードな美体』Vシネ特撮!濡れ場速報
『FRIDAY』MAX・リナ(ヌードな美体) 安室奈美恵の元バックダンサー・M...
URL 2008/01/25(Fri)04:11:28
新宿・渋谷・東銀座発 デリヘル(デリバリーヘルス)レディーメード 23区交通費無料デリヘル
東京23区 デリバリーヘルス  READY MADE レディーメード        ~新宿 渋谷 銀座 発~新宿・渋谷・銀座発 風俗デリヘル(デリバリーヘルス)READY MADEレディーメード デリヘル23区出張交通費無料新宿・渋谷・銀座より23区内交通費無料にてハイクラスな女の子をご案内いたします。レディーメードの女の子は間違いナシ!他店のデリバリーヘルスとは違い、ホームページにて女の子画像を顔出しにて載せております。間違いなく写真の女の子をご案内いたします。デリヘルが...
URL 2008/02/19(Tue)03:54:26
紫イモとさつまいものパウンドケーキ
紫イモとさつまいものパウンドケーキ おイモの優しさがたっぷりつまった癒し系パウンド オーガニックの紫イモとサツマイモ♪ ふたつのおいものコンビネーションで、とっても優しいスイーツが完成しました。おいもには、ビタミンをはじめとした栄養分がたっぷり含まれていますので、健康指向の方も安心してお召し上がりいただけます。 自慢のオーガニック野菜 オーガニック=有機栽培です。無農薬・無化学肥料で生産者たちが大切に育ててくれた、愛情と栄養いっぱいの野菜を主に使用しております...
URL 2008/04/01(Tue)08:48:15
女子 トイレ で わかること  ☆ 女子 トイレ こうして スッキリ 全て わかっちゃう~ 
便秘解消のいい方法だそうです。正しく大便をきばる方法があるんですって~まずは、足の下に台座などを置いて、膝(ひざ)をおしりよりも高くするんだそうです。次に、少し前屈みの状態になって、肘(ひじ)を膝(ひざ)の上に置き、おなかを膨らませ、背中をまっすぐに...
URL 2008/06/07(Sat)13:37:51
アイドル・お宝:浅●美和 盗撮されたビーチバレーの妖精 #2
アイドル・お宝:浅●美和 盗撮されたビーチバレーの妖精 #2 ジャンル:アイドル・お宝 女優名:浅●美和 キーワード:流出画像 流出動画 流出ビデオ 流出 1919GoGo 浅●美和 盗撮作品 ビーチ・プール盗撮 有名人お宝映像 無修正 ピチピチ娘系 カワイイ系 ビキニ・水着 脱衣 再生時間:00:05:44 ビーチバレー界の妖精こと浅○美和(21)またも流出! 悪質盗撮! 可愛そうなぐらいに盗撮されちゃって... けど...
URL 2010/02/26(Fri)23:22:55
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .